OBS賎川寛人アナはお鍋のカニが食べられない

OBSラジオ情熱ライブVoiceで賎川寛人アナと北里典子さんがお鍋のお話をしていました。賎川アナはお鍋でカニが食べられないようです。

スポンサーリンク

OBS賎川寛人アナは白菜が好きでカニが食べられない

白菜が好きなOBS賎川寛人アナ。しいたけはしっかりと煮込んだのを好む。

くたくたになった白菜が好き。大分のソールフードしいたけも同じ食べ方が好き。アクを取るのが得意なところも同じ。

恋愛脳であるわたしは、もしふたりが結婚するようなことを考えるとドキドキしてしまいます。

でも賎川アナは「絹ごし豆腐を崩してはいけない」なんて言います。

鍋奉行だったらめんどうだ。

そんな賎川寛人アナに北里典子さんは許せないようです。

「そんな厳しいことを言う家族は、お玉で叩いてやる」と、冗談気味に怒っていました。

賎川寛人アナはカニが食べられません。

結婚設定であれば、カニが大好きなわたしは旦那さんのためにカニ鍋を諦めることになります。それはちょっぴり悲しい。

でも北里典子さんは希望を与えてくれました。

北里さんの姉か妹は、カニアレルギーだったけれど食べられるようになったようです。カニが体につかないように食べることで克服した話を聞くと、わたしが食べさせている食卓を一瞬で妄想しちゃいました。

カニを「あーん」なんて、もう照れちゃいます。

きりたんぽ体型だけど筋肉質な賎川寛人アナ

北里さんは、賎川寛人アナの体型をきりたんぽ体型と言います。

ハラスメント警察の圧力が大分でも強くなっていることからハラハラとオドオドしましたが、わたしは知っています。

賎川アナはOBS男性アナのなかでも筋肉質です。

だって見たことあるもん!

サウナに行って整っている彼を妄想します。

おんせん県おおいたの温泉施設でデート。

「じゃ1時間半後に」と賎川くん。わたしは「ちょっと遅れたらごめんね」と言って「ごゆっくり」と返してくれる。わたしたちだけが知っている言語化された笑顔を交わして男湯と女湯で分かれる。

そんな妄想をすると、頬がぽかぽかするのです。