OBS賎川寛人アナは意外と多趣味 ラップとキックボクシングと映画

お話を聞くことで意外な一面を知ることができます。OBSの賎川寛人アナはそんな人です。ラップとキックボクシングと映画で、賎川アナを知ることができます。

スポンサーリンク

意外と多趣味なOBS賎川寛人アナ

見た目から優等生が滲み出ているOBSの賎川寛人アナは、意外と多趣味です。

たとえるなら大人しそうなクラスメイトの女の子が薙刀になると、人間性が変わる。そんな賎川アナの意外性ある一面に触れることができましたので紹介しましょう。

コーヒー屋の前でラップ対決

とある大分のコーヒー屋の前で友人とラップ対決をしていた賎川寛人アナ。

あれは夏休みの出来事。

今はサマー おまえはなにさまー ここは如何様

「さま」で韻を踏む。夜のイチスタが気付かせてくれたピンク川柳でちょっとしたミラクルを起こせるわたしもあまり得意ではありませんが、ラップに挑戦してみましょう。

今はウインター おれっちはサンター おまえは何買ったー?

今度賎川アナとdisなしのリスペクトラップで褒め殺し対決したい。

スポンサーリンク

キックボクシングの実況もできる

もやし体型なんてOBSラジオ情熱ライブVoiceで相棒である北里典子さんから言われていますけれど、あの裸体(キャッ)は鍛えていることを乙女は知っています。

空手家の河野真歩アナから殴られているようですが、それにも耐えることができる体をつくりあげています。

そんな賎川アナはキックボクシングにも造詣があり、実況もできます。とある大会も担当したことがあるようですよ。

映画はスカッと系が好み

映画に造詣がある衛藤先生がわたしの大好きな「ディア・エヴァン・ハンセン」を酷評していました。

「顔が高校生じゃない」

「物語は素敵なのに!」と手から離れそうな消しゴムを握りしめ「ラ・ラ・ランド」に影響を受けたわたしは耐えていましたが、すかさず賎川アナは本題の評価を求めました。

そんなところも素敵!

でも賎川アナはスカッと系映画が好み。ヴェノムのようなポップコーンを片手に見ることができる映画が好きなようです。

最近のわたしはというと「博士と狂人」・「赤い闇 スターリンの冷たい大地で」・「リトル・シングス」など社会派映画好き。

シネマ5好きな飯倉寛子アナと気が合うのかもしれません。

もし賎川アナとカップルになったと想定したら…。

「レクター博士はわたしのアイドル」なんていうとドン引きされそうで怖い。

でも賎川アナから「なにみたい?」と聞かれ「賎川くんの好きなのでいいよ!」って応えて、わたしが見たい映画をドンピシャで当ててくれたら、きっときゅんってなっちゃう。

そんなことを考えると、妄想好きな乙女のわたしはドキドキしてしまいます。