OBS中島三奈アナはたくさん食べたい

食べることばかりに起用されることが多いけれども、確かなアナウンス力を持っているのがOBS中島三奈アナです。

たくさん食べている印象が強いからこそ、OBS中島三奈アナをたくさん食べることに挑戦してみましょう(汲み取るという意味です)。

OBSの中島三奈ちゃんはたくさん食べるからテレビ向けだけれども

ハンバーガーを食べて口のまわりソースをつけた姿がワイプに抜かれ、大分の放送局好きの変態ブログ大分論壇に晒されていたことがあるOBS中島三奈アナ。

そんな風に彼女はテレビ向けでもあります。

旬感3chではひな壇扱いで、同期入社の甲斐蓉子アナに隠れてしまうことも多い。素敵なドレスを着用してカメラにポーズを取るけれど、見切れてしまう。

間が悪いのですが、素敵な一面も持っています!

確かなアナウンス力の持ち主。そして歌声もなかなか。

10000Buzzmchineで披露した歌声は、某声優さんのようでした。「せーの」とか言ってほしいです。

キャラクターとしてテレビ向けでもありますが、確かなアナウンス力を持っている中島三奈アナは、きっとラジオでも活きるでしょう。

デジタルコンテンツ部の佐藤さんに17ライバーとして目をつけられる(更新)

2022年2月1日更新

デジタルコンテンツ部の佐藤さんは、OBSの企画屋です。

まほのんこと河野真歩アナのtiktokにフォロワーをつけた人物であり、まほのんを所属タレントなんて言っちゃう黒幕。

そんな黒幕は、今度は中島三奈アナに目をつけました。

「アナウンサーにならないかい?」で違うコンテンツに出演させられる。

社会問題に関心が高い方であれば「そんな闇」を想像しますが、けっして黒幕・佐藤くんはそんな人ではない…、ないのでしょう。

爽やか系でしたので。

17ライブで見習いライバーとして、中島三奈アナは器用されることになりました。

コスプレだったり寝間着(パジャマって言わないところすごいキュート)だったりと、囲いを作る気がまんまんなおふたり。

その囲いに名前をつけるなんてことも起きそう。

甲子園のお姉さんと名前が似ているだけで「球児」なんていう安直な名前が、囲いに付きませんように。

配信ソフトとしてOBSが有名なことから検索困難者が生まれそうですが、たぶんどこにわかりやすいサイトがあるはず。デジタルコンテンツ部の黒幕・佐藤さんがそう言っていましたから、あるはずです。

旬感3chが終わった水曜日の夜に開始するようなので、なるたけたくさんのみなさんに届くコンテンツになるといいですね。

わたしは園児のお遊戯会で吹き出してしまった経験がある人間性に負を持っている乙女。tiktok同様にちょっぴり苦手なコンテンツになるでしょう。

それでもOBS中島三奈アナの17ライバーを応援しています!

誹謗中傷メッセージについて警告

この警告は、誹謗中傷等のメッセージが送られてきた記事にだけ表示しています。

お問い合わせ欄にあるように、当ブログは公開されないとしても匿名による卑劣な誹謗中傷のメッセージは荒らし行為として対処をしています。

誹謗中傷または根拠がない妄言メッセージすべてのIPアドレスを記録し、プロバイダ通報や要請があった場合は被害者に情報提供も行います。

プロバイダ通報で契約を解除された方や、誹謗中傷をして社内や家庭で情けない日々を送っている方を確認していますので、お気をつけて。

繰り返しますが、被害者からの要請があれば全面的に協力します。

また謝罪は受け付けていません。当ブログに謝罪されても困ります。

誹謗中傷に対する謝罪は当該者へ真摯に行ってください。

当ブログは、根拠なき誹謗中傷は荒らし行為とみなし、粛々と措置を進めていく次第です。