確かなアナウンス力なNHKおおいた西垣光キャスターのこんな一面

隠された確かなアナウンス力を持つことから「なぜ今まで表に出てこなかったのか?」と、組織の職務怠慢として例のぶっ壊せの人たちに情報提供をしたくなる衝動に駆られるのが、NHKおおいたの西垣光キャスター。

でもこんな一面もあるのです。

アナウンス力に定評があるNHKおおいた西垣光キャスターの原稿めくり

モブキャラから主要キャラクターに格上げされる。そんなシンデレラストーリー感もある「意外な申し子」NHKおおいたの西垣光キャスターです。

噛まずに落ち着いた確かなアナウンス力を持っていますが、こんな一面もみせてくれました。

原稿めくりが見えてしまう。

大胆な原稿めくりを見せるNHK大分西垣光キャスター。
NHK大分西垣光キャスターの原稿めくり

カメラに見えないようにしているキャスターが多いなか、なんとも大胆なNHK大分西垣光キャスターの原稿めくりです。

Youtubeでみたことがある昭和のアナウンサーが見せるような原稿めくりを見られるなんて。

素朴で慎ましく大人しそうに見えますが、大雑把な性格と想像するといわゆる「きゅん」な状態になります。

完全な君よりも不完全な愛しさを語りたくなる。つまり勝利よりも敗北を語りたくなるってやつです。

この時期に夕方のキャスターを臨時で任せられたということは、来年度の期待も高まります。オーバーオールないろどり大分のモブキャラは終わった。

そんな来年度のNHK大分夕方の顔になってほしいです。

だからNHKは、地方放送局のニュースをリアルタイムでネットから見られるようにしてほしい。

誹謗中傷メッセージについて警告

この警告は、誹謗中傷等のメッセージが送られてきた記事にだけ表示しています。

お問い合わせ欄にあるように、当ブログは公開されないとしても匿名による卑劣な誹謗中傷のメッセージは荒らし行為として対処をしています。

誹謗中傷または根拠がない妄言メッセージすべてのIPアドレスを記録し、プロバイダ通報や要請があった場合は被害者に情報提供も行います。

プロバイダ通報で契約を解除された方や、誹謗中傷をして社内や家庭で情けない日々を送っている方を確認していますので、お気をつけて。

繰り返しますが、被害者からの要請があれば全面的に協力します。

また謝罪は受け付けていません。当ブログに謝罪されても困ります。

誹謗中傷に対する謝罪は当該者へ真摯に行ってください。

当ブログは、根拠なき誹謗中傷は荒らし行為とみなし、粛々と措置を進めていく次第です。