OBSかぼすタイムのインスタグラムで放送回を振り返っていく

人間のあらゆる欲情的な営みが行われた金曜日の夜の代償である気怠さが友達になってしまう土曜の朝。

そんな方々と対象的な元気いっぱいのOBSかぼすタイムをインスタで振り返っていきます。

早送りも巻き戻しもできないOBSかぼすタイム公式インスタグラムを、音声を消して見てみることで、さらに恋しちゃう感に気付いてしまいました。

※注意 インスタグラムに登録していないと見ることができないようです。

そのときのイカれたインスピレーションに頼り、振り返っていきましょう。

2022年8月29日から降順更新にしています。

久しぶりに会えた飯倉寛子さんにそっけなくするけれど突然の牝の文字に

小野さんはリフティング風のホパーク、日髙さんは見えそうなヘディング、吉田アナは早くあがれの周作ようにみえるけれど右で蹴ったので、失点してしまったときの長谷部の真似。

今日、運命を決める大切なコスタリカ戦です。がんばれ日本!

2週間ぶりに飯倉寛子さんと会った僕。

2週間休んだ理由を聞けずになんとなくそっけない態度を取るが、コミカルにスカートを踊らせる飯倉寛子さんに表情が崩れてしまう。

また僕を困惑させる胸元のファッションチェックを求める。

そんな大胆さに気付き照れ隠しから「今日はサッカー勝てるといいね!」と走りながらボールを蹴る真似をするんだ。

続くと思うじゃん?

でもね、杵築めぐりで起きた牡蠣の文字を書くときに起きた事件から膨らませたいことがあるのです。

日髙さんは漢字に強い印象を持つくらい惜しかったけれど、問題は飯倉寛子アナ。

突然「牝」らしき文字を書く。

そう、ジャパンカップが今日です。これはサイン馬券のように思えて仕方がない。

牝馬をピックアップしていきましょう。

5グランドグローリーは、名前からもう日本のドイツ戦勝利からサインのように思えます。またオッズが美味しい。欧州からの刺客もなんかサイン。抑えておきたい。

8デアリングタクトは、最近元気がないが東京なら走る!オークスを思い出しそうじゃん!そして騎手も変わる。しかも堂安の8!オッズもなかなかおいしい。そろそろじゃない?

12シャドウディーヴァは、距離厳しい。ない。

17ユーバーレーベンは、東京走りそうな気もするけれどなんか全盛期を過ぎた印象。天皇賞秋も厳しかったよね。ないかな…と思うけれど、ドイツ語で生き残る。これサインじゃん。

デアリングタクトを軸にグランドグローリーとユーバーレーベンをワイド。本命はデアリングタクトちゃんと18ボッケリーニです。そして穴になんとなく豊。

もうお礼を言っておくね。

ありがとう!牡蠣と書こうとしたら牝が出てきた飯倉アナ!

サイン馬券を信じたかぼすタイム競馬部のみなさんへ

良い教訓となりました。

デアリングタクトちゃんは馬券に絡まないが電光掲示板に入った4着。そこに入らない6着でグランドグローリー。長い直線で大外から期待が高まったが伸びなったユーバーレーベン。

良い夢を見せてくれました。期待をもたせてくれるが実は収穫させない。

さすが飯倉寛子さんです。恋の駆け引きもこんな感じだったのでしょう。

サイン馬券を信じて買った部長(仮)である僕を含めた4人ほどかぼすタイム競馬部(公式非承認)は、良い思い出になりました。ひとりはぷんぷんしていましたので強制退部です(冗談ですよ)。

かぼすタイム競馬部(公式非承認)のみなさん、サイン馬券はほどほどに。

またお会いできたら。

サッカーも負けるし、11月27日は忘れない日になりました。

かぼすタイム競馬部のみなさんに絶対に内緒の情報提供

そんな負け組のみなさん(僕も含めた)、NHK大分の熊澤里枝気象予報士はなかなかサイン馬券お姉さんでもあるのです。

最近書けていないのですが、過去に大きなサイン馬券を提供してくれたことがあります。

直近のツイッターでスケッチブックにかけた指が6。そう、ジャパンカップでいうとヴェラアズール。

すごいでしょ?

気象予報士ですけれど、国家が隠している競馬予想師の可能性がある(こんな陰謀は存在しません)。新聞記者2があるなら、熊澤さんに気付いた僕が狙われるという脚本かもしれません。

これ、誰にも言ったら駄目ですよ。知られたら天下のNHKですから、わかっていますよね?

絶対に内緒で。

NHK大分のツイッターもフォローしておくといいことあるかもよ。

2週続けて飯倉寛子アナがお休みだから他の女子に関心を持つと安美さんのすごさに気付ける

2週続けて飯倉寛子アナがお休み。

推しだとしても、僕のすべては飯倉寛子アナで構成されているわけではないことから、他の女子について関心を持ってみよう。

河野真歩アナ。

どうしても女子中学生の私服のように見えてしまう。

男子特有の感情「かわいい」に気付いてしまい、ファニーなポーズをするぶっ飛び女子中学生感があります。

日髙さんはというと、いつもかっこいい。

そして安美さん。

部長なのに欠席している小野亜希子さんを欠いた日髙さんと安美さんふたりのスイーツ部。

栗を食べて「びっくり」と発言した日髙さんに、絶妙な間をつくり「あれ~燃えています?」と突っ込む安美さん。

言霊が宿ると言いますが、安美さんの言動ってストーリーを作ることができるように感じます。

9回連続の次は明らかに10回になりますが、それすら朗らかに伝えることができる。

誰にでも役割があると言いますが、かぼすタイムの安西先生がいるとするなら「君がいてよかった」は、安美さんになるのかもしれません。

いま、スラムダンクにハマっています。

寛子、はやく帰ってきて。

かぼすタイム代役MC・河野真歩アナのショートヘアと工藤さんの英会話と相性が良い飯倉アナと安美さんと

推しである飯倉寛子アナが全国育樹祭司会のためにお休みの11月12日OBSかぼすタイム。KK弁護士合格のお祝いも伝えたかもしれません。

本気で伝えそうな大分のぶっとびお姉さん河野真歩アナが、飯倉アナの代役に抜擢。

推しの飯倉アナがいないので今回のかぼすタイムはスルーしようと思っていたら、河野真歩アナがショートヘアになっていたので継続。

ウェザーニュースキャスターのぶっとびお姉さんと山口おじさん気象予報士(3.11のプロ魂を忘れない)の微笑ましい関係性の記事がちょっとした話題になっていますが、大分のぶっとびお姉さんも東京に目をつけられたようです。

落ち着きを感じますが、インスタではそうでもないような。でも似合っているような気もします。

大分のKKこと工藤桂子さんはインドネシアからのかわいい留学生エレナちゃんと英会話なデート。

あんなふうに異国の言語を習得し、異文化を良くも悪くも学んでいくのでしょう。英語力が高くなり、弁護士を目指す企画だって発案されそうな大分のKKこと工藤桂子さんに勢いを感じます。

そしてなんだか波長がぴったりでいい感じの飯倉アナと安美さんの美活。

いま以上に綺麗になろうとする欲張りなおふたりママは、キックボクシングジムで美活。

目を閉じてサンドバックと向き合う飯倉寛子アナがもうかわいかった。

安美さんはというと、なんだか様になっていたのでぶっ飛ばされることを懸念し、今後は言動に気をつけていきたいなという所存です。

そんな11月12日のOBSかぼすタイムでした。

キャッキャの声が聞こえてきそうな飯倉寛子アナのファニーポーズ

恋する瞬間というものを毎度見つけることなんて、はたして可能なのだろうか?そんなことを考えながら見つけようとするのだけれども、掴みかけたものがすっと手から離れていく。

「こんなことはなかったのに」と秋を歌った曲を思い出せずにいるのです。

今回のかぼすタイムファッションショーのファニーポーズな飯倉寛子アナは、なんかママでした。

甥や姪から圧倒的なキャッキャを受け続けている天才の僕から見れば、きっと飯倉息子ちゃんが好きな仕草なのでしょう。

同級生に偶発的なママの姿を見つける。それがただかわいかった。でもなんか引っかかる。

付き合っていた同級生が赤ちゃんを抱いているのを見ると、感傷的になった。そんな話を思い出します。

いやぁ~同級生のように恋しちゃうっていう趣旨のこの企画、今年いっぱいで打ち切りな限界よろしくを感じておりまする。

旦那さんが涙を流すほど好きな工藤桂子さんに関心を持つけれどやっぱりな飯倉寛子アナ

更新をすっかり忘れていました。

かぼすタイムのインスタを覗くと、10月29日分のファッションがないことから22日分でいきましょう。

チェンソーマンに出てきそうな悪魔の戯れで登場するニューヨーク州弁護士じゃないほうのKKこと工藤桂子さん。

涙が出るほど旦那さんが好き過ぎてこうなっちゃったのでしょう。

KKと配偶者の好き対決をしたい。KKが出演するとそんな構想がいつも浮かんでくるほど、負けねーぞな気持ちです。

吉田アナはというと、チェンソーマンの股慄を際立たせるための演出ですぐ狩られそうな悪魔のようでした。

日髙さんは、温泉で魅せる蠱惑を想像するカーディガンの脱ぎっぷりでドキドキとします。あまりにも刺激的なので目を逸らしてしまう青春時代を思い出します。

僕がOBS番組審議会の委員になったら日髙さんの蠱惑を率直に伝えたい。そして「サンモニ出演者はバランスが良い委員」たちから叩かれるところまで見えてくる。

そこまでのリスクを犯したくなるほど伝えたい蠱惑な素敵さ。

飯倉寛子アナの襟チェック。

丸い襟が日常のなかに制服としてあったことから、オーソドックスな襟を着用する女性に新鮮さを感じます。

鷹揚さを感じる自分アピール「これ見て」が、僕は飯倉寛子アナの恋しちゃう仕草として好きです。

あと「フィギュアスケート始めました」って感じな児童のようにくるくると周り、なんらかの加点がされそうなペンギンターンも好き。

KKこと工藤桂子さんが10000BuzzMachineの番外編として出演し、配偶者の好きを語るっていうのも見てみたいような、そんなかぼすタイム10月22日のかぼすタイムのインスタファッションでした。

可変萌え袖でにゃんにゃんする赤いルージュな飯倉寛子アナと河野真歩アナのおでん事件について

たぶんきっとかぼす中毒を創作したダンスは無視して、語りたくなる飯倉寛子アナ。

可変萌え袖からの、まるでまだ化粧慣れしていない同級生の頬と同じ色をした唇の赤いルージュ。

たぶんきっと「にゃんにゃん」なんて言っているのでしょう。話題のアニメ映画・すずめの戸締まりを先取りしたのかもしれません。

このインスタのタイムラインにもあるぴょんぴょんひろこも好きですが、変幻自在な飯倉寛子アナはもっと。

そうそう。

それよりも綴っておきたい河野真歩アナです。

中継で焼酎ハイボールを生放送規定量をはるかに超えて摂取し、おつまみである3つの具材を串刺しにされたおでんを食べます。

おでんは、トップから三角こんにゃく・中央に大根・最後に練り製品のラインナップ。

彼女は好きを隠せなかった、いや隠さなかった。

中央の大根を頬ぼります。

真歩ちゃんのお姉さん感ある日髙さんは「もううちの妹」なコメントをし、安美さんは「わたしなら…」を想起する不敵な笑みを浮かべ、吉田アナと飯倉アナは「社会的な役割が伝わる顔」をしていました。

これが河野真歩おでん事件。

でも僕はこんな女の子に強く惹かれるのです。

串刺しされたおでんを好きだからという理由だけで中央から頬張るなんて、素敵やん。

「普通ってなんですか?」とSGDs大使の甲斐アナを召喚して、河野アナを守りたい。

河野真歩アナの奇抜な言動を思い出しまとめていく企画をしたいくらい、衝撃的なおでん事件でした。

萌え袖で大人ぶりっこな飯倉寛子アナからみる恋人たちのバイバイからの吉田諭司アナへの競馬報告

県内にいなかったことから見忘れ、録画も忘れていたことから今回の放送はさっぱりわかりませんが、すっかり秋の装いになったかぼすタイムの女性陣。

飯倉アナと日髙さんで、きっといまOBSで流行しているであろう大人ぶりっこで惑わせてきます。

飯倉寛子アナについて。

まるで恋人たちのバイバイが想起させられるではありませんか?

計算としてある萌え袖、大人の萌え袖に賛否はあるだろうけれども、かわいいは否定できないかわいい。

そして近寄るその仕草はお別れの、なんていうのかちゅみたいな。そこからのバイバイ。

すべて計算されています。

なんともあざとい飯倉寛子アナでした。

それにしても吉田諭司アナ。

どうして萌え袖できゅんをしなかったのだろうか?

需要の否定はけっしてできない。推進するSDGsの観点からも、多様な性のあり方から見ても、萌え袖きゅんな吉田諭司アナがいてもよかった。

あってもよかったのではないでしょうか!あったらあったで、まぁ無視するけれど。

ああ、吉田諭司アナに報告したいことがあるんだ。

スプリンターズは6-7ワイド、凱旋門賞は2-14ワイドで的中したよ。

また競馬の話、してくれよな。

街中で見つかった小学校の先生感ある小野亜希子さんと潜在的モデルな日髙さんと地面に服がつきそうな飯倉アナたちのかぼすタイム

空の色はすっかり秋っぽくなった大分の土曜の朝を盛り上げるかぼすタイムな人たち。

秋だけに、この人からだった。

漢字ドリルと九九を徹底的に叩き込ませそうな小学校低学年を受け持つ先生のような小野亜希子さん。まるで旦那さんとマルショクでイチャコラとしながら買い物をしている学校では見たことがない笑顔だ。

受け持つ児童の家族とばったり会い、旦那さんを紹介する。照れながら「夫です」って言いそうな先生感。

児童である僕は次の日「夫です」の真似をして先生の逆鱗に触れ、クラスメイトの前で九九を地獄のように唱えさせられる。こんなところまで見えてくる小野亜希子さんだ。

次は、やっぱりモデル感ある日髙さん。

潜在的な仕草から「声優ってすごいなあ」に似た感情を覚える。中津の陶芸でちょっとだけ良い出来な飯倉アナから「まあ頑張りたまえ」と煽られたが、仕草は日髙さんが様になってかっこいい。

そんなマウンティングだってキュートにしちゃう飯倉寛子アナは、地面につきそうなロング丈カーディガンを身につける。

ちょっと屈んだだけで、地面につく丈のカーディガン。あらゆる菌に神経質な女性であれば後悔する「いまそこにつくった危機」なファッション。

飯倉アナはあまり気にしないタイプなのだろうか。

いや、長いから後ろに結んでそれがまるで尻尾のように見えてしまう。そんなキツネダンスなチアもびっくりなミラクルなキュートを作り上げてくれるタイプであることを信じる。

長くなったので、吉田アナは省略。

無下にするように見えるだろうが、吉田アナに心を寄せていることだけは伝えておこう。

まったく覚えていない奔放ガール河野アナに振り回される吉田アナに心を寄せる。

やらかす姪感ある河野真歩アナでお誕生日おめでとうな飯倉アナ

下を履き忘れている!と慌てて指摘したくなるような太もも的なおズボンを想起する飯倉アナのファッションよりも、語りたくなる寛子のお誕生日。

音声を消す縛りである以上、その番号はなにを意味しているのか僕にはさっぱりわからない。

きっとF1のカーナンバーのような33なのだろう。

大人ぶりっ子かわいいに定評がある霜村さんを超えた写真で彩られた飯倉アナのバースデーケーキ。

その部分だけ消えたとしよう。

日常系探偵の吉田アナは推理し、1+1=の論理で当然犯人の僕を追及する。

僕は動機として「だって飯倉さんを食べられるのだから」とヤバい返答をする。

そんな大分発ドキュメンタリー「君のどこから食べることを悩んでしまう」を制作し、顔写真ケーキにおける家族の戸惑いをテーマにしたことで高く評価され、ギャラクシー賞を受賞したい。

そんなことよりも、寛子の謎・33バースデーケーキにはもうひとつ語りたくなるテーマがあるのだ。

河野真歩アナのやらかす姪感。

ケーキの持ち運びを担当することになった河野アナ。背中を日髙さんに支えられる。そんなお姉ちゃん感ある日髙さんの不安をものともせず、るんるん気分でケーキを踊らせる。

重力は容赦がないことをまだ姪は知らない。

ファミリーなバースディケーキが救われた一幕を、見事までに再現した河野真歩アナ。

最後の「ほらダイジョブでしょ?」な根拠なき表情も、やらかす姪感あって好き。

たとえ、寛子の謎・33バースデーケーキが原型を留めていない未来があったとしても、姪である河野アナは僕のせいにし、それを受け入れるところまで準備はできている。

「姪だから許せる」

「お前だから許せる」映画フェイクのように決めたい。

小田崇之アナのカメラに慣れていない系女子感にきゅん

いつもなら二番手あたりなのに、最初に出会った飯倉寛子さん。

下駄箱で見掛けたけれど、あいさつしようかどうか悩んでしまう再現だった。

いつものぎこちないターンで今日の衣装を披露する。外に出された紐が巾着のようで、僕の心を締め付けた。

そんなことよりも小田崇之アナだ。

吉田アナがロケで軍鶏をハモと何度も間違えたことから、軍鶏連盟なる団体からの圧力を予測して休むことになったのだろう、きっと。

その代役で登場した小田アナは、番組を乗っ取る気まんまんだった。

しかしどうだろう。

インスタグラムに登場した彼は、まるでカメラに慣れていない感ある女子のようだ。その照れにきゅんとしてしまった。

愛は多様であり、複雑だ。台風の影響を受ける大分で、恋風に吹かれる。

それにしても、この飯倉寛子さんはかわいすぎる。

スプーンですくった時、思わずあーんと構えてしまった。

互いに違うことを察し、言葉での否定を互いに拒む。恋は沈黙の交流だ。

例のおいしい予感で体を揺らす幼児のようなかわいい仕草で、素敵な勘違いとの間を取ろうとする飯倉さん。

「食べるひろこの流し目」も見逃さない僕は、また恋風に吹かれる。

ドット側のワンピースでおためしよポーズをする飯倉寛子さん

モデル感ある日髙さん。高校1年生のモデルりりちゃんと並ぶと姉妹感ある母娘のようにも感じたことを伝えておきましょう。

「結婚しないあなただって素敵です」なんて、時代の潮流に身を任せ言ってみます。

そんなモデルを後にすることで、いっそうドット柄のワンピースをまとう飯倉寛子さんのおどけるかわいらしさが際立つのです。

なんともぎこちないターン。小野亜希子さんのほうが華麗なターンをみせる意外性。たとえヒールであったとしても、このぎこちなさがいっそうおどけるかわいらしさが強調される。

よくできた計算です。

その後に、ひろこのみんなにかわっておためしよの例のポーズ。そしておどける。

負けず嫌いを自称することから、このアピール力も好きという感情への加点になります。この計算高さに強く惹かれるのです。

そんなことを言いながらも、はやくりりちゃんのスタジオ入りからのモデルなファッションがみたい。

こんな本音を漏らしながら、いろんな角度の飯倉寛子さんを楽しみにしているのです。

吉田アナの岩塩を採掘してからのジビエ料理は、音声を消してもしっかりと伝わりました。

音声を消してみるとわかる日髙由貴さんと飯倉寛子アナの魅せ方

音声を消してみると、より深く楽しむことができるかぼすタイムのファッションショー。

トルネードのようにまわりスカートを踊らせる日髙由貴さん。

きっと今年の秋までの台風を避ける祈りのダンスを表現したのでしょう。そしてモデルのようにヒールを見せながらポージング。

様になっています。

飯倉寛子アナといえば、幼児へのあいさつのような相変わらず愛らしい手のひらを見せながらの登場。

胸元をえぐるような内角攻めを想像するVラインのラッキーに期待しながらも、彼女から降ってくれます。

例の「ちょっとこの模様みて」。よりによって胸元を指すことから、Vライン期待値コントロールの計算が崩れてしまいます。

そこからのスカートの腰回りがまだ緩いことを示す。それは「もうわたしったら大胆(照れ)」感が溢れ出ています。

100%恋しちゃうシフクの同級生でした。

長浜さまが近づくとOBSは浴衣を着用する

2022年7月16日更新

更新を忘れていました。

かぼすタイム7月16日放送で臼杵の大仏パーマに挑戦したら、優しい反社のように見えた吉田アナの変なおじさん盆踊りと比較しても、飯倉寛子アナの浴衣姿がかわいかった7月2日のかぼすタイム。

OBS夏の慣習として、長浜さまが近づくと浴衣姿になることが多いことから、女性陣の印象ががらりと変わります。

飯倉寛子アナの前に登場するうるさいけれど憎めない安美さんの浴衣姿にきゅん。恋しちゃう赤です。

トリを飾る日高さんの省略が少し納得できませんでしたが、その不満を省略してでも語りたくなる飯倉寛子アナの浴衣姿。

「揺れるんだよ」そうイヤリングをみせる姿に、浴衣姿のうなじに高揚してしまう。

その前は赤い浴衣の安美さんに揺さぶられたのに…。そんな自分に恥の多い生涯を送ってきたなんて思うのです。

恋とはおそろしい。

コマネチな飯倉寛子アナと同じくらい中学生のような服の河野真歩アナがかわいい

2022年5月26日

同級生のうるさいけれど憎めない安美さんと偶然出会う。

不思議なダンスで絡んでくるので、なんとかやり過ごす。

そして現れた飯倉寛子さん。

「待った?」と同時に「他の女の子と話していたでしょ?」なステップ。宗太郎電鉄で魅せた飯倉神楽(でしたっけ?)のようないくらの2の型的なステップです。

恋ダンス、思い出します(あれ、どこいったんだろう)。

僕はこのステップから遠ざけるように、飯倉さんをからかう。そこからの「ちょっと襟見て」。

胸元を寄せられた僕は思わず「近い」と言ってしまった。飯倉寛子さんも赤くなる。自分の大胆さに恥ずかしさを隠しきれない。

そこからの照れながらバイバイ。僕は手を振らずに言葉で返す。

「またあした」

数秒で終わるデートになってしまいましたが、ここまで思い浮かべることができる恋の風邪をこじらせたカップルのガールな飯倉寛子アナです。

マダムそしてママ。

どちらも好きですが、ガールも好き。

深夜2時を過ぎ、丑の刻参りな時刻。それでも書きたかったOBSかぼすタイムのインスタがありました。それでは、おやすみなさい。[ad]

ガールな飯倉寛子アナの仕草にきゅん

2022年5月16日更新大きな仕事が終わり、これから自由を満喫できる僕の深夜2時の投稿です。

これはもう「今日デートの日」な物語を紡ぐかぼすタイムのインスタですね。

インド映画のダンスのように迫ってくる吉田アナ。

その次に迫っている飯倉寛子アナはすぐそこなので、素通りでやり過ごす。今日はグリーンなワンピース。

フィギュアをいろんな角度から見ながらお絵かきをしていると、好みの角度に気付くことがある。そんな気分になるいろんな角度の飯倉寛子アナのターンだ。

くるくるとまわった後は、いつものやつ。照れくささを掻き消すためのひきつった笑顔。そんなふうにみえて、とてもキュートだ。

21日のかぼすタイムでコマネチの一発芸を披露したことが、この照れくささに一層のアクセントを感じる。

コマネチができる君を知ってちょっと複雑な気分だけど、そう簡単に推しから陥落することはない飯倉寛子アナです。

そうはいっても僕の感情を揺さぶるのは、なにも君だけじゃない。

河野真歩アナの中学生のようなワンピースがかわいい。

今年の入試で160点を叩き出した僕がちょっと勉強を教えた県屈指の進学校に合格した当時の女子中学生、もしくは当時の僕の前に前髪をなでつけながら待ち合わせ場所に現れた頬を紅潮させた同級生。

そんなワンピース。

TikTokに定評がある河野アナだけに、日ハムのきつねダンス、期待しています。

ママ感が愛おしい飯倉寛子アナのとことこ歩き

2022年5月16日更新

htmlを忘れて苦労した大きな仕事が終わった深夜2時に書いているので、おかしなことを書いているのでしょう。

それでも書きたい大分があります。

最近、マダムな飯倉寛子アナをOBSかぼすタイムで見掛けないのが寂しいのですが、ママ感なら見つけました。とことこ歩きな飯倉寛子アナ。

とことことこって歩くの、もうママ。

マザコンとシスコンな母性という愛情を叩き込まれた僕ならわかります。普段なら腕を広げて子どもを抱きしめる。

ここまで空想できる飯倉寛子アナのとことことっkととおことtです。

これをずっと書きたい!

大きな仕事が終わったら書こう!そう、決めていました。それが実現した深夜2時の投稿です。

OBSかぼすタイムでみせる飯倉寛子アナのマダム感が好き

入浴シーンも素敵な纏うものがあればモデルな日高さん、爆笑問題の田中さんの私服をテーマにきっとしているであろう吉田アナのファッションも素晴らしい。

でもそれ以上に語りたいことがあるのです。

OBSかぼすタイムで最近時々みせる飯倉寛子アナのマダム感が好き。髪型がもうマダム。

マダム寛子だけで僕は、いろいろきっと書ける。

マダム寛子が愛おしいほど好き

マダム寛子。

照れながらダンスの振り付けを覚えようとする女子中学生のような初々しさがあるマダム。

もしくは、お受験の面接に行く、または授業参観のようなマダム感あるOBS飯倉寛子アナ

春のワルツを踊るワンピースが素敵です。

パンを食しているときにかわいいポーズを吉田アナから振られたとき、我が子に向けるような仕草を見せた飯倉アナ。

マザコンとシスコンとして叩き込まれた僕は、きゅんとしちゃいました。

爆笑問題田中さんの私服をきっとテーマにしている思う吉田アナは、やっぱりいい仕事します。

それでは、

À la prochaine(多分あってると思う)。