OBS小田崇之アナと芸人かいせいくんのコンビがなかなかどうして好き

銀狼のアナウンサーOBS小田崇之アナと、大分の永遠の後輩キャラかいせいくんの旬感3chでみせるコンビがなかなかどうして好き。

旬感3chの小田崇之アナと芸人かいせいくんのコンビ

一時期は小田崇之アナの方が、かいせいくんとコンビであることを旬感3ch内で否定したこともありましたが、いまでは出囃子のようなフレーズで登場する仲良しコンビとなりました。

互いの名前の頭文字をとって、なんだったかな。

KO?

そんなコンビ名でした。

スポンサーリンク

かいせいくんを主人公にした小田文学の期待

アナウンサーと芸人の異色なコンビとして見るのであれば、やっぱり期待したいネタ披露。

食べて歩いてビンゴで帰れるというボリュームたっぷりの企画に挑むふたりのコンビは、なにかしらのポジティブな感情を大分の東西南北に流していると思われるのですが、もっと期待することを許せるならネタ披露。

小田アナのブログが好きだった僕は、彼だからこそかいせいくんを活かせるネタを書けると思うのですよ。

ふたりのコンビ、KOでしたっけ?

大分をノックアウトし、時にはTKOのセコンドという役員からのタオル投入などがある旬感3chを作ることができそうな気がするのですよ。

っていうか、小田アナの文章が読みたい。

小田文書っていうかいせいくんを主人公にしたブログという名の文学作品の夢を見るくらい、ふたりのコンビがなかなかどうして好きなのです。