NHKおおいた西垣光キャスターのショートヘアとなわとびにきゅん

お姉ちゃん感ある熊澤里枝気象予報士のように、局内でそんな動きがあるようにも思えるNHKおおいたの西垣光キャスターのショートヘアに、遅れながらのきゅん。

なわとびが得意っていうところも加点して、きゅん。

NHKおおいたの西垣光キャスターのショートヘアとなわとび

いろいろと想像を掻き立てられる画像を提供してくれたNHKおおいたに感謝。

ジビエで犬用の餌を頭に抱えたツイッターとどちらにしようかと悩みましたが、動物愛護団体の行き過ぎた盗難事件などありましたので、こちらの得意気な表情が素敵なことから縄に決めました。

ショートヘアになったNHKおおいた石垣光キャスター。

公式サイトからみても、バッサリいきましたね。

ということは、恋の終焉があったなんてそんなつまんねープライベートに踏み込むつもりなんてありません。

やっぱり語りたい、ショートヘアのなわとび女子。

ショートヘアのなわとびは、髪の躍動が綺麗なんです。

さまざまな縄についてそれほど詳しくはありません。なわとびなんてなおさらですが、得意技がはやぶさとあります。

お写真から想像するように、はやぶさとはたぶんきっと、縄を素早くしならせて、はやぶさのように縄を捕らえる技なのでしょう。

いろいろ事情がありましてNHKおおいたを見ることができない状態なのですが(受信料は払っています)、きっと生中継やスタジオに入るときは、なわとびをしながらの西垣光キャスターを想像していますよ。

大分ってカラフル。

NHKおおいたが推している大分発ドラマ音シリーズとして「君の縄音に恋をした」も期待しています。

大分譚誌

お問い合わせについて

当サイトはこのような取り組みを行っています。SNSと異なりIPアドレスをすぐに把握できます。行われた場合は必ず実行しますので、よく理解して送信してください。

    おーいたんし