きりまるさんとえみ姉さんが旬感3chに登場して思ったこと

大分が生んだ超絶人気ユーチューバーで、プロモーション企画もきっと多いと思われるインフルエンサーのきりまるさんとえみ姉さんの姉妹がOBS旬感3chの生放送に登場しました。

えみ姉さんはロケで出演経験があるけれど、妹であるきりまるさんはOBS初登場。

そこで僕は憤慨したのです。

  • たくさん食べる君が好きな中島三奈アナ・大人ブリッ子かわいいの霜村さん・うるせーけど憎めない野口さんという「いわゆるわきまえない女」の個性豊かな女性たちを返してほしい!
  • ユーチューバーはYoutubuで活動しろよ!
  • 局内の持ち駒で勝負できずにユーチューバーに頼る旬感3chを見損なったよ!

なんてプンプンしていましたが、なかなかどうして素敵な姉妹でした。

スポンサーリンク

きりまるさんとえみ姉さんが旬感3chに出演

お姉さんが旬感3chに出演したとき、男性すべての温泉関係者がYoutubeでえみ姉さんの入浴シーンを見たことがあると証言。

よって広瀬知事も見ていると思われる大分県。

そんなユーチューバーでありインフルエンサーでもあるえみ姉さんは、今回妹のきりまるさんを連れてスタジオ生放送に出演しました。

大分市民よりも多いチャンネル登録者数の姉妹

きりまるさん、えみ姉さんふたりとも、大分市民よりも多い登録者数のチャンネルを運営しています。

「すごいよね!カテキンさんはどのくらいなんだろう?」と傍らで言う妻ちゃんに、「ヒカキンな」って突っ込むのを忘れるほど驚愕しました。

SNSコメントの約6割「かわいい」で溢れる

ランキングで優劣をつける多様性に対する叛逆番組・OBS旬感3chの名物コーナー神7企画は、今回パン特集でした。

パンが主役であるはずなのに、番組で流れるSNSコメントの約6割がきりまるさんとえみ姉さんに向けた「かわいい」で溢れます。

仮に7位付近の気難しいパン屋の主人がいたとしたら。「OBS関係者は、これから出禁な」なんてことが起きるかもしれない。

パンという主役を食った姉妹です。やっぱりかわいいは正義なのです。

イラストも素敵なきじまる製パンランク外の衝撃

神7パン編で間違いなくランクインされると意気込んでいた高城のきじまる製パンがランク外でした。

投票をしない推しが言うのもなんですが、ショックです。あんなにおいしいのに。

「きりまる」さんにかけて「きじまる」でランクインするほど、OBSは甘くないことを知りました。

きりまるさんのパンも好きですが、イラストにも癒されます。

チョークで書かれた看板の撮影許可をもらうのが気後れするほどの繁盛店ですので、移転をお知らせするポスターから。

こういう絵心があるのが才能だと嫉妬しながら、僕はきじまるさんのパンをおいしくいただいておりまする。

スポンサーリンク

きりまるさんの口元についたパンくずがもう

えみ姉さんは黒髪清楚で凛とした美しさと強さの印象を抱きます。それに対し、夏休みの女子高生感あるふわふわとした印象を持つのが妹のきりまるさん。

パンの試食で口腔内が満たされてコメントができなかったり、パンくずが口元についてペロリと舐め取ったりと、もうかわいい。

僕がお兄ちゃんだったら、ヤマザキ春のパン祭りに連れていきたい。

「兄者、スナックサンドあるかな?」に「おいおい、それはフジパンだよ」なんて言いながら。

応援したくなる姉妹

きりまるさんとえみ姉さんを、これから応援しております。

中島アナ・霜村さん・野口さん、今までお疲れ様でした。けっして忘れません。

こんなセーラーママ(もうかわいい)がいるかぼすタイムでお会いましょう。

セーラームーンなOBS飯倉寛子アナ

セーラーイートとか、セーラーぶりっ子とか、セーラー偽JKで「おためしよ」なんて見たいです。